土用丑の日    吉澤 亜城

      2019/07/12

こんにちは、7月22日は土用丑の日でしたね。丑の日といえば うなぎ!ということで、成田市にあるおいしいと評判のうなぎ専門店へ行ってきました。明治時代から続く老舗’川豊’さんです。私が行ったところは別館ですが、他にも成田市内に本館、西別館があります。夜7時に着き、9時までの営業というのに駐車場がいっぱいで、店内にも10組ほど待っていました。さすがは人気店!! 席に通され、せっかくなので特上のうな重を注文しました。うなぎが3枚も乗っていて、白いご飯が見えません! そしていただきます。身がすごくふわふわで、たれも甘すぎず辛すぎず、本当に期待以上においしかったです。1時間以上待った甲斐がありました。!!今回は別館だったのですが、今度は本館にも行ってみたいです。みなさんもぜひ行ってみてください。おいしいです。

 

 

川豊 さんの入り口

 


  特上のうな重 うなぎが3枚も乗っていて、白いご飯が見えません


  そしていただきます。身がすごくふわふわで、たれも甘すぎず辛すぎず、本当に期待以上においしかったです




つねいずみ歯科医院:https://www.tsuneizumi.com

電話:0436-24-0104
住所:〒290-0056 千葉県市原市五井中央西1-36-1(白金通り 三越ギフトショップ近く)
最寄り駅:内房線五井駅より徒歩7分

PAGE TOP