館山の花火大会に行ってきました 浅井 瑞穂

      2019/07/12

8月8日に館山の花火大会に行ってきました。毎年8月8日と決まっているそうで、今年は木曜日ということもあり、初めて行くことができました。会場は砂浜で、私が到着した時は大勢の人がいて、座る場所を確保するのが大変でした。館山の花火大会で有名なものが水中花火!! 写真では上手く撮ることができませんでしたが、今まで見たことがないくらい綺麗でした。館山は少し遠かったのですが、見に行ってよかったと思います。見に行ったことがない方は、是非足を運んでください。

写真①会場の砂浜 すでに大勢の人がいました


写真②  花火大会が始まるまでの間じゃがバターやたこ焼き、かき氷を食べました。


 写真③有名な水中花火、今までに見たことがないくらい綺麗でした。



つねいずみ歯科医院:https://www.tsuneizumi.com

電話:0436-24-0104
住所:〒290-0056 千葉県市原市五井中央西1-36-1(白金通り 三越ギフトショップ近く)
最寄り駅:内房線五井駅より徒歩7分

PAGE TOP